健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

ウィンドシンセサイザーでディストーションをかけたギターの音色

2024-06-25 20:38:52 | SMB

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

「SMB」

7月14日(日)の小山公民館「ミュージックフェスタ」に向けて

だんだん仕上がってきました (^ ^)/

 

今日は平日なので7人全員は揃いませんでしたが、実のある練習でした。

今日は、ウィンドシンセサイザー二人、ギター、ベース、キーボードの5人です。

 

練習場所は大沢公民館中会議室。事務室のすぐ隣りです。

音量が大きめで事務室にも届いていたに違いありませんが

大目に見て下さいました (^ ^;

 

リーダーの谷村さん、ウィンドシンセサイザーでギターを奏でます。

ディストーションにより歪ませた音色でアドリブです。

かなり練習に時間をかけて頑張っている様子です。

苦労しているようでもあるけど楽しんでいるようでもある。

 

今回はテレビ番組のテーマ曲。何が飛び出しますか、乞うご期待!

7月14日(日)小山公民館で14:20~14:40 演奏予定です。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つながる「うたごえ広場」第... | トップ | 6月最後の「笑顔あつまれ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMB」カテゴリの最新記事