健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

9月の「笑顔あつまれ!歌いま専科」第4回

2020-09-27 20:01:29 | アダージョ

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

今日も満席で「笑顔あつまれ!歌いま専科」を開催できました。

受付は慎重です。

写真撮影に応じている神保静恵さん、佐々木さんの向こうでは

伊藤さん、神保和彦さんが、真剣な表情で

来月の申し込み者の参加予定日に間違いがないか

本日の参加者が来場するたび、名簿を確認しています。

 

会場に入ることができる人数が制限されているので

こんなところに苦労があります。

「右手をグーチョキバー、左手をいち、に、さん。

 同時にやってみましょう。

 ハイ!グーチョキパーといち、に、さん(繰り返し)。」

 

難しい~

こんな風に頭の体操も入れてウォーミングアップ。

歌の時間はこんな感じ。

今日は「北国の春」でナレーションを入れてくださった鈴木さん(中央)です。

伴奏はTaYu2(たゆたゆ)。

ピアノを弾きながら歌っています

 

「芭蕉布」「今日の日はさようなら」が良かったと

片付けをしている時に神保和彦さんが褒めてくださった。

休憩時間に。藤居さん(左)と二瓶さん(右)。

この頃、みなさん、マスクがおしゃれになってきた。

お隣さんとおしゃべりが弾んでいます。

奥様の静江さんとお友達の田中さんがおしゃべりする向こうで

熱心にハーモニカの練習をする稲葉弘さん。

ブログ用に撮った写真をプリントして差し上げていたら

「私のは無いの?」と石原さん。

こんな素敵な笑顔が撮れました。

次回、お渡ししましょう。

 

10月の開催日

10月7日(水)、11日(日)、21日(水)、28日(水)。

いずれも午後1時40分~3時20分

全日程、満席。キャンセル待ちを受けつけています。

042-761-6694(神保)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「笑顔あつまれ!歌い... | トップ | インストラクターっぽくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事