健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

『こむこむ茶屋』(ケアプラザさがみはら) 施設利用者と地域住民と

2017-01-19 08:58:06 | 大沢com com. com
こんにちは。健康サポーターH&Sです。

今月の「ケアプラザさがみはら」での
『こむこむ茶屋』も盛況でした。

施設利用者と地域住民との交流をねらいとして作られた
1階、コミュニティールームにはほんの少しずつですが
ご近所から来て下さる人達が増えてきました。

1時間半の歌の時間はあっという間に過ぎました。

私たち、伴奏者に一番近い席で参加された女性、
「素晴らしかった」と何度も何度もくりかえし、
握手を求めてきました。

毎月第3水曜日の午後の『こむこむ茶屋』。
こちらも続けねばね。

地域の人達にもっと来てもらうには
施設の門や玄関に
入りやすい雰囲気の案内板を出したらどうかな。

コミュニティールームの目的にかなった
活動になるように。


      レギュラー伴奏陣、ベース(Tamy)、オカリナ(福戸)、ピアノ(高橋) (昨年11月16日撮影)


                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケアプラザさがみはら」の... | トップ | オラリオンサイト 「オラの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大沢com com. com」カテゴリの最新記事