健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

オラリオンサイト 「オラの健康一番の会」

2017-01-19 12:50:23 | 体操教室

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

午前中、橋本公園近くにある高層マンション、
オラリオンサイトのコミュニティーホールへ
「生伴奏で体操しま専科」の出前をしました。

約20名の方がお集まりくださいました。

ストレッチ体操、頭の体操、童謡を歌いながらの筋トレ、
ラジオ体操第一、クールダウン、コミュニケーションダンス。

1時間半、楽しんでいただきました。

歌の会と思って来られた方もありましたが
帰らずに参加してくださいました。

2月16日(木)には歌のリーダー、小泉さんと
「生伴奏で歌いま専科」の出前をします。


今日、お世話になった役員の皆様(その1)。一番左が中心となっていらっしゃる山内さん。いつもありがとうございます。


 今日、お世話になった役員の皆様(その2)。右から2番目が今日のアシスタント兼アッシーさんの藤居さん。


                  私も一緒に。<問>撮って下さったのはどの人でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『こむこむ茶屋』(ケアプラ... | トップ | 私の新たな課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体操教室」カテゴリの最新記事