健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

さあ今年もあっという間に過ぎるぞ~

2014-01-01 10:22:59 | Weblog
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

新しい年が始まりました。
静かな非日常的な時間が流れています。

つかの間の数日間のあとは
この年もまたあっという間に過ぎていくでしょう。

人生は生まれた瞬間から死という着地地点までの短い時間を
いろいろなポーズをとりながら落ちていくようなもの。

こんな感じのことをある方の著書で読んだ覚えがあります。

できればかっこいいポーズで決めたいですね。
今年が本格始動するまでに身辺整理をして
乱れのないきれいなフォームで落ちていきたい。

「大沢みんみんの館(いえ)」(運営:アダージョ)
神奈川県相模原市緑区下九沢2032-29(神保宅)
♪お問い合わせ♪ 090-7235-6021(高橋)

*機関紙「みんみん」1月号はこちらをクリック

*機関紙「みんみん」12月号はこちらをクリック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 今だけ時間割自由自在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事