銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しばらく休刊します

2008年09月05日 | ブログ

Img_3612 “節目”の1000回を越えました。多分に性格的なもの、歩んできた道、影響を受けた方々の行動...などと関連すると思いますが、何事も“節目”は大切にしたい。常々そう思っております。何かを始める事は難しいが、終わらせる事はもっと難しい。開戦に最後まで反対しながら、連合艦隊司令長官として開戦の指揮を執らざるを得なかった山本五十六の言葉....。新規事業への参入より、撤退の方が難しい。先陣をきるより負け戦の“しんがり”の方が、創業より廃業の方が、就任より退陣の方が....。終りよければ....の例えがありますが、TV等を見ると偉い方の終わり方....さて....。この1000日間、記事の掲載の為に毎日パソコンに向かい、自分と対峙する時間を少し持てたような気がします。ずべて読み返しましたが、感情丸出し、独善的、皮肉....。自分の性格の悪さが露呈しております.....。だんだん生活の一部になって、マンネリ化している....。にも関わらず、日ごとに上昇するアクセス数.....。色々な方々からご意見なども頂き、それが日々の活動の原動力になっていたことは事実です。意識して日常生活を見渡すと、田舎といえども退屈はせず、むしろ日々新たな発見がありました。よって、ネタは無数にある....。ただこの辺で、少し気分転換したく思います。今までの1000回が自分を知るためとすれば、今後は自分以外にもっと目を向け、新たな展開軸を探していきたく思います....。しばらく休刊させて頂きます。1000日間の長きに渡り、暖かく見守って下さった皆様方へ。心より御礼申し上げます。本当に有り難うございました。いずれまた再開させて頂く予定です。その時まで、しばしのお別れです。ご意見等ありましたら、下記までお願い致します。choshikadomino@yahoo.co.jp 改めまして有り難うございました。皆さんお元気で。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! 休刊ですか? それじゃもうバスケットの... (かせまんより)
2008-09-05 22:40:05
え~! 休刊ですか? それじゃもうバスケットの情報とか入手できないですね。
去年のJBL2銚子大会、このブログで開催を知り、昔の血が騒いだのか子供と二人で観戦しました。 JBL2ファイナル、佐倉市民体育館で観戦しました。 栃木ブレックスの優勝。 そして今年の12月6日会社の仲間とJBL公式戦、栃木ブレックスvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの観戦を計画しています。 これももとを辿ればきっかけはこのブログでした。 
そして先週、初めての「嵐の湯」体験。 前から気にはなっていたのですが、なかなか行動に移せず・・・。 でもやっと行くことができました。 これもきっかけはこのブログです。
しばしの休憩は仕方ないにしても、なるべく早く再開することを期待しています。
返信する

コメントを投稿