銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でホント申し訳ない!ケータイアドレスは... (佐々木真一)
2008-05-09 21:07:00
ご無沙汰でホント申し訳ない!ケータイアドレスは生きてるけど、パソコンを自分の車でつぶして依頼、自分のメルアドを取得することもせず申し訳ないです。でもこのブログはたまに見てましたよ。(たまに?ってだって毎日更新するんだもん・・さすが佐野ピン)元気かな~?オレこの春から以前言ったことがあるかもしれないけど、学校部門に出向になっててんやわんやですわ。明日も朝から剣道部の顧問として遠征ですわ。(なぜか剣道部・・・そして怪我して松葉蟹いいや松葉杖ですわ~)
返信する
ご無沙汰でホント申し訳ない!ケータイアドレスは... (佐々木真一)
2008-05-09 21:08:01
ご無沙汰でホント申し訳ない!ケータイアドレスは生きてるけど、パソコンを自分の車でつぶして依頼、自分のメルアドを取得することもせず申し訳ないです。でもこのブログはたまに見てましたよ。(たまに?ってだって毎日更新するんだもん・・さすが佐野ピン)元気かな~?オレこの春から以前言ったことがあるかもしれないけど、学校部門に出向になっててんやわんやですわ。明日も朝から剣道部の顧問として遠征ですわ。(なぜか剣道部・・・そして怪我して松葉蟹いいや松葉杖ですわ~)
返信する

コメントを投稿