銚子・角巳之・三代目

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

銚子カップ2020(訂正)

2020年02月07日 | 日記・エッセイ・コラム

先日、バスケットの銚子大会、銚子カップ2020について、中学女子の試合は無いような書き方を
してしまったところ、知人の父兄の方から中学女子も参加してましたよ..。しかも中学女子の決勝、
凄く良い試合だったのに...と。大変失礼をしてしまいました。まずはお詫びを申し上げます。

昨日、銚子市バスケット協会の方が試合の結果を持ってきてくれました。中学女子は13チーム出場。
(写真ピンボケで申し訳ありません)決勝は銚子中学42対山田中40で、銚子中が優勝。非常に白熱
した好ゲームでありましたとのこと...。

因みに銚子中学は、旧銚子四中と八中の合併校。銚子市内で一番規模の大きな中学校です。山田中は
香取市の中学校。どちらも地域の強豪校です。中学男子の優勝は銚子一中...。一中は私の母校でして...。
銚子東部・第一魚市場~第三市場周辺の海沿いの学区。実家が水産関係...そんな生徒が多いところ。

高校は男女とも千葉県立匝瑳(そうさ)高校だったとのこと。匝瑳高校は千葉県匝瑳市(旧:八日市場)
にある、文武両道の名門校です。この匝瑳市...、全国難読市ランキングで2位に入ってました...。
(思いっきり余談ですが)本日はお詫びと試合結果と余談を...。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿