王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

日経平均前営業日比154円高で寄りつき

2020-05-11 09:13:19 | 為替 ドル 株式
追記:
11日の日経平均株価の終値は、前営業日比211.57円高の2万0390.66円で引けました。

前場の終値が後場の引け際に急落しています。
上げは維持しましたが、かなり神経質な動きです。
アジア株は上海総合は下げ、香港は上げています。
今夜遅くに開くNYの動きを見たいと思います。

11日の日経平均株価の前場終値は、前営業日比287.49円高の2万0466.58円で引けました。
欧米中での新型コロナウイルス感染が鈍化し経済活動再開に期待が高まっている事に加え、国内でも「34県で緊急事態宣言の前倒し」が意識され工場や店舗営業が動き出すことを見込んで買い注文が膨らんだと解説しています。

引き続き後場の動きを見守ります。


ここから本文

11日東京の日経平均は、前週営業日比、ここをクリック⇒154.64円高の2万0333.73円で寄り付きました。
前週末のNYダウ平均の値上がりを受ければまずは、自然な流れでしょうか!
その後も買い手優勢が続いている様です。
前場の終値まで続くと良いですね。
引き続き後場迄見守ります。


日テレ24:
11日の日経平均株価は、前営業日比154円64銭高の2万0333円73銭で寄りつきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで売り上げ減少、北海... | トップ | 検察庁法改正に抗議のツイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事