王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

22日 大谷翔平、4試合連続安打…ダイヤモンドバックス

2024-05-24 07:02:56 | スポーツ
22日(日本時間23日)のドジャース対ダイアモンドバックス戦は以下の通りでした。
【本拠地ロサンゼルスでのダイヤモンドバックス戦に2番指名打者で出場し、一回に4試合連続安打となる左前打を放って4打数1安打だった。チームは0―6で敗れた。】
大谷ファンの心理を文字にすれば今回の3連戦は表題の【大谷翔平、4試合連続安打…ダイヤモンドバックス】とでも書くしかないのかもしれません。
別紙では「ダイアモンドバックスの主力ピッチャーが「大谷を抑えられて気持ちがよい」と語るんを見ました。まさに大モンドバックス 強し!「3連戦2-1で勝ち越し」ですもんね。
例により素人の大谷選手評価をすれば、この日は
ーHR無し
ーヒット1本
ードジャース 勝ち無し でしたから
辛うじて「一粒で美味しい」だけで終わりました。
今日23日はTVにLive の案内がありません。移動日ですかね?

写真:左前打を放ち、走り出す大谷翔平(22日)=USAトゥデー© 読売新聞 

読売新聞オンライン:
【ロサンゼルス=帯津智昭】米大リーグ・ドジャースの大谷翔平は22日(日本時間23日)、本拠地ロサンゼルスでのダイヤモンドバックス戦に2番指名打者で出場し、一回に4試合連続安打となる左前打を放って4打数1安打だった。チームは0―6で敗れた。 
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 NYダウ平均 今年最... | トップ | 23日 新垣結衣さん「火の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事