
『表題はここをクリック⇒「18日にトランプ大統領が停戦仲介から離脱も」と語った次の話の様です』
【トランプ米大統領は20日、SNSへの投稿で、ロシアとウクライナが今週中に和平に合意するよう求めた。停戦交渉の進展状況には言及しなかった。トランプ氏は18日に和平仲介からの離脱を示唆したばかり】
『「和平合意に至るロシアとウクライナへの条件や経過が一切説明されていない」のでトランプ大統領の真意が何かはっきりしません』
記事の後段では:
【(合意に至れば)「両国は繁栄する米国と大規模なビジネスを再開し、利益を上げるだろう」と述べた】と有りますが、その根拠が良く判りません。
『冷めた目で何が本位なのか見守る必要が有りそうです』
写真:トランプ米大統領=18日、ワシントン(EPA時事)
時事通信:
【ワシントン時事】トランプ米大統領は20日、SNSへの投稿で、ロシアとウクライナが今週中に和平に合意するよう求めた。停戦交渉の進展状況には言及しなかった。トランプ氏は18日に和平仲介からの離脱を示唆したばかり。
トランプ氏は投稿で「ロシアとウクライナが今週合意に達することを願っている」と表明。さらに「両国は繁栄する米国と大規模なビジネスを再開し、利益を上げるだろう」と述べた。
(引用終わり)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます