物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

地震 お見舞い申し上げます。

2011-03-12 15:17:03 | 表紙
 大変なことになりましたね。
幸いなことに私のところは夜中の2時ごろまで停電しただけで 特に大きな被害はありませんでした。
 
 被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
ただ停電しただけでも不自由な思いをしました。 被災された方の不安はとても大変なものだろうと思います。
亡くなった方も大勢いらっしゃるようです。避難されている方も大変な思いをしていらっしゃることでしょう。
心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早く救助・救援が進むよう祈っております。
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポ  まとめ | トップ | 【地震】転載お願いします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title ( HOSI )
2011-03-12 15:21:00
こちらは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
皆様はいかがですかお見舞い申しあげます。
返信する
No title (mat*har**ai)
2011-03-12 16:04:00
悲惨な状況をテレビで見ていて。。
宇宙に行ける時代に・・津波がどうにかならないか
と、思いました。
返信する
No title (一秋(野草))
2011-03-27 19:58:00
HOSIん みんなで早く復興するようがんばりましょう。
返信する
No title (一秋(野草))
2011-03-27 20:09:00
matahariさん 自然の前では人間なんてちっぽけと言うことですね。
返信する

コメントを投稿

表紙」カテゴリの最新記事