物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

安中榛名駅

2008-01-06 08:28:00 | その他



 昨日「ロウバイの郷」という所へいってきました。新幹線の安中榛名駅の近くなものでちょっと寄り道してきました。
この駅は新幹線の駅の中で最も寂れた?として有名になった駅なんですが・・・
駅までの道は広くてすばらしいです。ただ車は全然走っていなかったです。
駅前は宅地開発が進んではいます。良いところですが・・・まだまだ家は少ないです。
写真の通り駅前に中にも人影が有りませんでした。

自然豊かなところですし開発が進めば(やはり大型店や市の施設までのアクセスが遠いのが難点なので)と思いました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の鯛 | トップ | ロウバイ  < Chimonanthus ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (mat*har**ai)
2008-01-06 20:15:00
政治家が絡んでいる駅なのでしょうか?
綺麗で真新しい駅ですね。
自然がいっぱい!!開発より自然が残って欲しいです。
返信する
No title (smat)
2008-01-06 21:30:00
えーっと何時出来たのでしたっけ?。静で良いかも知れませんね。車社会ですから、若い間は。
返信する
No title (一秋(野草))
2008-01-07 20:46:00
matahariさん 政治家が絡んでいると言う話は聞いていません。
ほんとは自然がいいのですが駅前は宅地開発が進んでいます。
返信する
No title (一秋(野草))
2008-01-07 20:49:00
smatsura_y さん かれこれ10年はたっていますでしょうか。近くに親戚が有りよく遊んで山々があります。出来れば自然を残して欲しいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事