物臭狸の『花日記』

YAHOOから引っ越してきました。
色々な植物たちを紹介しています。

アイリスの丘 -3

2009-07-05 21:02:54 | 表紙
 本題のヘメロカリスです。

いろいろありますがまとめてご覧いただきます。







私は細弁のやつとか




こんな色のとかが好きですね。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリスの丘 -2 | トップ | イワキンバイ   <Potentil... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (naka)
2009-07-05 21:17:00
お見事です。
ヘメロカリスは、花の色、形いろいろありますね。
返信する
No title (mat*har**ai)
2009-07-06 11:20:00
ヘメロカリス 沢山の種類があるのですね。

驚きのポチ!!
返信する
No title ()
2009-07-06 11:48:00
ヘメロカリスは、こんなに種類が多いのですか。
色によって、ヤブカンゾウと判断つかないときがあったけど、類似はないようですね。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-07-09 22:52:00
nakaさん 花形・色に変化があって色々な種類があるのですね。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-07-09 22:56:00
matahariさん ポチありがとうございます。
ほんとに驚くほど色々な種類があってたまげました。
返信する
No title (一秋(野草))
2009-07-09 22:57:00
樂さん ヤブカンゾウもヘメロカリスでしたね。
返信する

コメントを投稿

表紙」カテゴリの最新記事