銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ

2013年09月25日 01時37分13秒 | 洋画ホラー
HATCHET III
2013年
アメリカ
81分
ホラー
劇場未公開



監督:BJ・マクドネル
制作:アダム・グリーン
脚本:アダム・グリーン
出演:
ダニエル・ハリス
ケイン・ホッダー
ザック・ギャリガン
ハムザ・アリ


<ストーリー>
沼で殺人鬼を目撃したメアリべス。彼の供述通り大虐殺の跡を発見した捜索部隊の下に殺人鬼・ヴィクターが現れる。メアリべスはヴィクターの呪いの秘密を知るが…。



-感想-

第3弾だって!?
奇形殺人鬼ビクター、顔面潰されて死んだやん!
そこからどうやって続きを見せるんだよっ。

おいおいおいおい^^;
体真っ二つになっても元通りになって蘇ってますがな。
ただの化け物じゃなくて、超不死身の化け物やんかぁ。

展開が強引過ぎてちょっと引く(笑)

うーん。
少しテンポが悪い。
あっち見せ、こっち見せは正直ダレる。
遺灰の件は一通り済ませて、SWAT対決を一気に見せて欲しかった。

ん、でもまぁこのシリーズお約束通りのグログログチョグチョは健在で、一体血糊の量をどれ位使ったんだろって位に切り株祭りになるのは楽しい。
けどやっぱりぶっ飛んだ描写に苦笑いが出た前2作の方が好きかなぁ。
今回は全体的に大人しい感じ(それでもかなりのスプラッターぶりだが)がして、それ程「うわはww」ってなるシーンが無かったのが残念。

どうでもいいけど、「殺したぜ!」と振り返ってドヤ顔した奴ほど背後から襲われる確立高いのは何時もの事。

流石にもう続編はないやろうね。
遺灰で溶けて木っ端微塵になっちゃったんだから。

いやまてよ。
どうやらビクターは化け物といっても怨霊みたいな存在らしいから、もしかしたらしれっと生き返るかもしれない。
んなアホな、てな方法で。
アダム・グリーンならやりかねん(笑)

評価:★★☆
13/09/25DVD鑑賞(新作)
記事が気に入りましたらバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2013-09-03
メーカー:ファインフィルムズ

関連作:
『ハチェット』(シリーズ第1作)
『ハチェット アフターデイズ』(シリーズ第2作)
『ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ』(シリーズ第3作)
『ヴィクター・クロウリー/史上最凶の怪人(2017)』(第4作)

切り株画像はこちら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株画像(映画『ハチェッ... | トップ | スパイな奴ら »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事