銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

【動画】あれやこれやを詳しく解説【映画『キャビン』】

2014年11月02日 00時42分10秒 | 趣味・雑記(映画関連)
色んなホラー映画のパロディ的な要素を多く含めた作品『キャビン』。
その中で、あのモンスターは何から拝借したのか、あのシーンはどの映画からパクッた(笑)のか、事細かく説明してくれている動画です。
チラッとしか映らなかったモンスターも実に詳しく解説してくれています。
全編英語による動画ですが、英語が不慣れな方でも楽しめると思います。
『キャビン』が好きな方は是非御覧になってみて下さい。
当然、本編を観ていない方は完全ネタバレしているので、先に本編を鑑賞される事をお勧めします。



レヴュー:『キャビン』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なる、しゅららぼん | トップ | ある戦慄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヤ)
2014-11-02 19:41:29
ヒロ之さんの教えに従い
動画を見ました(笑)

ぶっちゃけ「キャビン」を観たのも
結構前だったので大分忘れていました。
にしてもニッチな動画でしたね(笑)

僕はあの作品の主役の女性が好きです
(↑相変わらず全然関係なくてすいません。)
佐々木希チャンに似てると思うんですよね。

ヒロ之さん的にはどうでしたっけ?
返信する
>タケヤさんへ (ヒロ之)
2014-11-03 00:50:48
こんばんは!
コメントありがとうございます。

私は未だに「キャビン」の内容、強く覚えているんですよ~。
それ位、面白かったし、記憶に残る面白いホラー映画でした。
なので、この動画を観た時は、妙にワクワクしたものが再び宿りましたよ(笑)

主役の女の子、可愛かったんですけど、そういえば観ている際に、誰かに似ているなぁと思っていた記憶があります。
あ、言われてみると佐々木希ちゃん!!
顔の雰囲気がそれとなく似てますよね^^

後、誰かにも似ているんですけど、それが誰なのかが分からない私でありました。。。
返信する

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事