雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

初撮り

2018-01-08 17:32:25 | 撮り鉄日記

 

 今年の初撮りは色々考えた挙句、西の方に。例によって?決定は前日になってから…

  

西藤原は薄らと雪化粧。富田は薄曇り時々晴れだったので、結構気候が違う感じです。

 

ED222が大安の河原から引っ越してきてからは初めて来ました。綺麗になりましたが、側面窓がED14みたいに2分割されているのは何故? あと現役時代に増設されていたデッキ上の空気ダメも撤去されています。でも前面窓のHゴムや塗色は末期の姿、ちょっと中途半端な感じ。

 

米国製の証、WH-BLWの銘板と、SHARONカプラー。

何時の間にか東藤原の駅舎も改築されてしまいました。前のは木造でしたが、戦後の平凡なタイプだったので、記録するのを忘れていました。こういうのもちゃんと記録しておかないといけませんね。

 

貨物は新年も3日からほぼフル稼働。天気が不安定で気が乗らなかったので、あまり撮っていませんが、やっぱりデッキ付き箱電の重連は格好良いなー。また出直さなくては。

(2018年1月3日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。