こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

冬物回収。

2018年11月25日 | BMW Motorrad

 いかんせん「モーターサイクル用」の「ウェア」はプロテクターが装備されたいるので結構かさ張り、家において置くのも場所を取りますし、何よりもそのシーズンで無いと使いませんから、私はシーズンが終わると「倉庫」に入れてしまっています。

 11月もすでに下旬となり、さすがに「冬物」を取りに行くトコにしたのです。ちなみに「倉庫」は「国立科学博物館 筑波実験植物園」の近くなので、「つくば蘭展」をついでに見てきましたけどね。

 ともあれ、今年は「冬用ウェア」一式を新調する事にし、「個人輸入」で購入したのですが、未だに到着していません。まぁ、オーストリアからですし、何よりもあちらの方で出荷するのに2週間近くはかかりますからね。世界的に見ても、即日配送即日到着なんて日本くらいなものですよ。基本的に海外での通販は1週間くらい待つのが当然。「米国」では「amazon」の「プライム」でさえ2日かかるのが標準。日本の「当日配達」がおかしいんですよ。それだけ「運送業」の方が苦労している訳です。

 話は逸れましたが、「メッシュジャケット」と「レーシンググローブ」を「倉庫」に入れて、今回取り出したのは「ウィンターグローブ」のみ。バラクラバにアンダーウェアは夏・冬共に直に使えるよう自宅で保管していますから、ウェアが無いと、グローブだけなんですよね。それと、USB電熱服も持ってきましたよ。

 ともあれ、後はウェアが到着すればモーターサイクルでの冬装備は完全です。

 それでは、本日の登場人物は「BMWモーターサイクル」が好きなこの方。「白河 蒼」さんです。「冬用ウェア」を新調する事にした「蒼」さん。現時点での「モーターサイクル用冬物」は「グローブ」だけなんですよね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「野生種」が中心の「つくば... | トップ | ついに今年の新色、フルコンプ。 »

コメントを投稿