こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

もう年賀状って時期でもないですけど…。

2023年02月06日 | Creator Works 作品

 去年の12月から色々ありまして、やっと昨日年賀状を送ることができました。

 今年は「卯年」ですからね、年賀状用の登場人物はこの方しかいませんよ。「セルフィーヌ・マルカ・アクティナ」さん。

 そして当然「バニースーツ」ですよ。さらに今回はバニーガールらしさを出すために「バニーサーブ」をしてもらいました。

 この「バニーサーブ」とは、バニーガールがお客に飲み物を提供するときに、テーブルに半身で腰かけ、振り向きながらするそうで、結構難易度の高い提供の仕方だそうですよ。

 なので、背景は年賀状らしくないない、シックな感じのバーです。

 今回は早く描き上げようとしたので、塗りは簡易としてしまったので、今思えば、もっと描き込んでも良かったかな?と思います。

 さて、来年は「辰年」。結構これって難しいんですよね…。

 それでは、本日の登場人物は、うさぎ年なので、「月」と言えば「うさぎ」、「月」といえばこの方「月の智霊」、「マルカ」の称号を持つ「天元界 気象制御管理省 第三惑星管理室 東亜支局 東亜支局長 気象参謀」の「セルフィーヌ・マルカ・アクティナ」さんです。なんだか最近は「ネタ」としてバニーガールの服装をする事が多く、慣れてきてしまったようで…。ちなみに背景が今年の年賀状なのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフにチキンにたっぷりチ... | トップ | タンデム用のヘルメットを買... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき)
2023-02-10 19:27:09
年賀状、届いておりますよ。ありがとうございます。
(ココで名乗っていたハンドルを失念しており、その情報を発掘するのに時間がかかってしまいました)

バニーなセフィーさん、良いですね。

小生の近況は、お知らせのあとで、じゃなかった、別途メールにて!
Re: (ハギハラ)
2023-02-15 19:15:55
 なんだか年賀状は「よく届いたなぁ」状態だったそうですね…。
 ともあれ、無事に到着して何よりです。
 卯年なので、登場人物は「セルフィーヌ」さんしかいないと考えていました。ただ、バニースーツは確定として、どのようなポーズをさせるかが悩みどころでしたよ。

 こちらも、落ち着きましたらメールをします。

コメントを投稿