千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

ハーベスト食堂(九段南)の「おつまみ」

2007年05月03日 | その他
【5月1日調査・登録】
 この店は、過日竣工した九段第3合同庁舎・千代田区役所本庁舎ビルの10階にオープンした食堂で、都心の夜景を眺めながらリーズナブルな値段で食事や酒を楽しめます。



 「イカの一夜干し」


 「串焼5本盛り」


 「蓮根のはさみ揚げ」はサクッとした食感を楽しめます。


 「ピザマルゲリータ」はフックラとしてモチモチの生地が特徴です。


 「ソーセージの盛合わせ」


 「チキンバスケット」


 「生ハムピザ」


 「たこの唐揚」


★ハーベスト食堂
  所在:千代田区九段南1-2-1九段第3合同庁舎・千代田区役所本庁舎10階
  電話:03(3263)8559
  品代:イカの一夜干し450円、串焼5本盛り650円、蓮根のはさみ揚げ320円、
     ピザマルゲリータ700円、ソーセージの盛合わせ600円、チキンバスケット490円、
     生ハムピザ750円、たこの唐揚380円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺風景 (haru)
2007-05-03 15:40:25
殺風景な食堂ですね。定番のオツマミで、仕事帰りに飲むのは良いかもしれませんね。
「千代田遺産」に旧区役所庁舎を掲載してください。
haruさん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2007-05-03 22:14:24
 このお店、内装は白を基調にしたイタリアン風で悪くはありません。映像は喫茶コーナーのもので、客があまりいない時に写したものですので殺風景に映ってしまったのかもしれません
Unknown (nao3)
2007-05-07 14:50:13
おぉお、5/7より前にオープンしていたんですねぇ。
ロケーションだけだって、並みの店に勝てます。
メニュもなかなか変わった品揃えで、良さそうですね。
ランチ記事を書く中で、記事のリンクを張らせていただきました。
事後承諾ですが、よろしくお願いします。
CP抜群 (千代田グルメ遺産)
2007-05-07 22:05:58
 このお店、景色だけで十分に価値がありますので、あの価格ならCPは抜群ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。