千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

ぴえもん(九段北)の「ピザ」「パスタ」等

2006年03月01日 | イタリアン
【2月28日調査・登録】
 この店は、古民家風の落ち着いたインテリアの中で家庭風イタリアンが楽しめます。


 「前菜3品盛り」


 「海の恵みマリネ」は、エビ・イカ・アサリ・ムール貝のマリネです。


 「カポナータ」は、野菜を煮込んで作るイタリア・シチリア地方の名物料理です。


 「マルゲリータ」


 「ボンゴレロッソ」


★ぴえもん
  所在:千代田区九段北1-4-4伊東ビル2階
  電話:03(3262)7498
  品代:前菜3品盛り580円、海の恵みマリネ880円、カポナータ450円、
     マルゲリータ950円、ボンゴレロッソ980円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yurarin)
2006-03-02 23:55:35
片目で見つつ・・行っていないです。



近々、愚息を連れて行ってみます。

このテのは愚息相手いい!
返信する
コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2006-03-03 06:14:11
 yurarinさんは、あの辺りを良くお通りになるのですね。ファーストフードやカフェも含めて飲食店が多く所在する地区ですよね。御賢息と一度お訪ねになってみてください。
返信する
Unknown (yurarin)
2006-03-03 19:40:22
yuraの生息地は神田神保町3丁目なので

あのアタリはブンブン歩いています。

そういえば・・マンダラ(カレー)が見当たらない。。
返信する
えっ! (千代田グルメ遺産)
2006-03-04 08:13:19
 えっ!

 マンダラ(神田神保町2丁目)が無くなってしまったのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。