今日を笑顔で



今朝、夫と、

去年の今日は、もう少し暖かかったような気がするね、うん、あの時、店の天井灯が

ぐうらあ〜っと揺れたんだよね、そう、大した揺れじゃなかったけれど、気持ちの悪い

揺れ方だったよね・・・・・

ラジオを聴きながら、朝食を食べながら、そう話してました。


今日、

いつものように店を開け、入荷した食器類を検品し、プライスシールを貼り店頭へ。

いつものようにお客様をお迎えし、少ししてから紅茶を飲みました。

そして、お客様が途切れ、静かになった店で、黙祷しました。

今日からまた改めて、

笑顔で自分の環境で自分の仕事をまっとうしよう

そう気合をいれました。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春のルーミーです 3月16日 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。