レーヌスのさざめき

レーヌスとはライン河のラテン名。ドイツ文化とローマ史の好きな筆者が、マンガや歴史や読書などシュミ語りします。

「たのみこむ」仕切り直し

2008-08-26 05:32:36 | たのみこむ・復刊ドットコム
先日、久々に自分の立てた要望、ローマ史小説の邦訳リクエストのページを覗いたところ、「終了しています」にされていた。問い合わせたところ、詳細は省くが、とにかく私の見落としによってこういうことになってしまった。続行するならば新たに立てるということなので、名前はbreisgau0808と変更したけど内容はほぼそのままで、新たな発案としてまた登録した。
 

--まえに「賛同」下さってた方、もちろん新しい方も、お手数をかけますけど、読みたい!とお思いならばご協力をお願いします。
 「ブックマーク」は新しいほうを貼り直しました。
これらの小説内容については、当ブログに「カテゴリー」を設けてあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~~だけは | トップ | ついに見たぞ『ROME』 »

コメントを投稿

たのみこむ・復刊ドットコム」カテゴリの最新記事