オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

草臥れました 「オモロイ」回数減ります

2024-06-10 18:57:04 | Weblog

 *** 06年5月に始めて満20年が目の前に。ここまで来たのは

熱心な皆さんのおかげ。 オモロクナイの批判も聞こえてきますが、

〇体にムチ打って続けてきました。 この秋にはバッチリ八十路。

中学英語は素晴らしい、の教訓 !?を始めにガンバリました。

 医師の皆さんは口を揃えて「GOO」。たしかに体調の問題も

大きなモノはなし。でも、草臥れました。これからは、一日

おきを目安に、と考えます。量は減っても質は維持したいもの。

フランスでマクロンさんの勢力はガタ減り、とか。各政党の

リーダー候補は30歳台~40歳台ばかり。彼我の違いにガク然と

します。物理的な年なんて、といきましょう。***

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オモロイを馬の名に発見 これ... | トップ | 知ってますか このごろ見る「... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事