オモロイ英字新聞

信号で青はgreen、黄色はorange。知ってました?英字新聞には、オモロイ言葉、アッと驚く情報が。挑戦しましょう。

「醸造メーカー最大手」英語でカンタンに言えば

2024-06-07 19:00:38 | Weblog

< 6日のアクセスはグンと大きく、明治以来といった時代

がかった言い方がウケたのか。おそらくお初さんも多かったか。

そういう方も我が「オモロイ」と一緒に遊びましょうよ。>

それでは、6日BBCに刺激され「醸造メーカー最大手」を

エイゴでは? ⤵

biggest brewerと6日BBCのように、スッと出て来るだろうか。

 では「輸出国」は、いかが。

 Yahooには、exporting countryといかにもマジメな表現が。 勝手を

言えば、あっさりとexporter(逆はimporter)でOKでしょうよ。

6日付では宿題があり、次回以降に期待を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zは「ゼット」なのか 明治以... | トップ | オモロイを馬の名に発見 これ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事