ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

色々重なった26日

2005-05-27 10:18:13 | Weblog
昨日から一泊で愛地球博に行ってきた。25日は一万人を越える人ごみ
の中で歩き回った。名古屋市内のホテルに付いたのは11時半。
夕食をとることもできず、コンビニ弁当を買って。
「足は棒」とはこの状態だったろう。一晩寝て体力を回復した。
今日は朝から忙しいのでゆっくりしていられない。
私には仕事が山積している。
主人はもう一回万博会場へ。
どうしても見れなかったテーマ館、豊田館か、日立館に挑戦
するというので、
整理券確保の為、9時前に会場に着かなければならない。)

一緒に8時前にホテルをチェックアウト。
名古屋駅で別れた。
ひかりに乗れて9時半には靜岡についてしまった。
親戚の人の手術日なので顔を出そうと思ったら、
「無事すんだからいいよ。」との電話で一安心。
1時からは事故で無くなった31歳の若い人の葬儀に出席。
息子と同じ年の人の葬儀はつらい。
ふーつかれた!一寸横になろうと思ったら、電話のベル。
おばさんからだった.「Tが死んだ!心筋梗塞みたい。」
主人のいとこだ。急いで志太病院へ、おじいちゃんとおばあちゃんをつれて
駆けつけた。90歳をすぎたおばさんはさぞつらいだろうと思うが、
しっかりしていた。どこからそのパワーが出るのだろう。
こんなにいろんな事が集中してしまう日はなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺に注意。ネットオークション | トップ | おお~ こわ!フィッシング詐欺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事