おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

りんごのピザ

2021-02-28 | my料理

ピザクラストが冷蔵庫にありました。

簡単トマトソース(自家製のトマトソースを煮詰めてハーブソルト入れるだけ)を作るのも面倒で、とても楽なピザを作りました。

トマトソースではなく、蜂蜜を塗ります。

りんごの薄切りとクルミ・ピザ用のチーズをかけて、オーブントースターで10分ほど焼きました。

とてもおいしい!

ピザクラストは2枚入りなので、これとトマト味を作れば、満足できそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテときのこ | トップ | ゴボウの炒め煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し・・・ (bun bun)
2021-03-01 15:07:40
白馬三山は何ともお見事!!!ですね。
3月に入り急に暖かくなってきました。
今日は暖かすぎて、気持ち悪いくらいです。
いよいよ、ぼちぼち、オープンの予定です。
また、いろいろ参考にさせて頂きますね。
よろしくお願いします。お元気で。
返信する
bun bunさんへ (tsubasa)
2021-03-02 15:12:52
この週末は、晴れて風もなく、最高のスキー日和でした。前週は土曜日曜とも強風に泣きました。

お仕事を再開されるのですね。早く何の心配もなく、普通の生活ができますように。
お元気でお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事