おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

アイスクリーム

2012-09-13 | my料理

ハーゲンダッツを買うつもりでローソンに行きました。売れ過ぎ!という明治グランがあったので、ミルクといちごを購入しました。

販売休止のニュースは、今朝の新聞で見たのかしら、ネットだったかしら。こういうことをすぐに忘れてしまいます。

ちょうど、JR東日本の新幹線の「グランクラス」に乗車した友人たちの話を聞いたところでした。このアイスクリームのシンプルなカップと、写真で見たグランクラスのシートの色と重なりました。

アイスクリームもおいしかったですが、東京-青森間、ぜひ一度乗ってみたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスのグラタン | トップ | カボチャのかにあんかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2012-09-14 19:00:52
tsubasaさん、こんばんは

この前、他の方のブログでガリガリくんというアイスのコーンポタージュ味がすごい人気で発売中止になったとお聞きしました。
売れすぎて発売中止って変な現象のような気がします。
でもこちらは一時中止ということですから、その内食べられるチャンスがありますね(^^)

↓茄子のグラタン、好きです。後、チーズ焼きも。
あさりの酒蒸しにジェノベーゼ、知りませんでした。今度、作ってみたいです。
返信する
jugonさんへ (tsubasa)
2012-09-15 14:06:15
がりがりくんのコンポタは人気があるみたいですね。
個人的には柔らかいアイスクリームの方が・・。

あさりにバジル、ぜひお試しくださいね♪
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事