おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

カラフルなパスタ

2008-05-25 | my料理
三月にFOODEX JAPAN 2008に行った、スタッフのkokkoさんがみつけてきました。
とてもカラフルなパスタ、イタリアのパドンニです。カタログやネットを見て、山菜料理の緑色に合わせたいと思っていました。種類もいろいろありますが、今回は2種、取り寄せてみました。
色はほうれんそう、ビーツなど野菜の色なので、見た目も優しい色合いです。縦横が15×10センチ、茹でたらそれぞれ2センチ大きくなりました。
写真を撮るために大きくカットしましたが、このままでは食べにくい(我が家はお箸です)。どんな盛りつけが、より映えるか、これからの課題です。ホワイトソース・生クリーム・クリームチーズを使ったチーズソースを添えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草だんご | トップ | にんにく入りサラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2008-05-27 16:58:50
マタマタ 珍しいものを・・・
こんな綺麗なパスタ 見るのは 初めてです
いつも なんですが お味が気になります
ひとえに ソースに 拠るところが
大きいのでしょうね

草団子 アンコに くるまれて これまた
美味しそう 何を見ても 食べてたいです!
返信する
楽しいです (tsubasa)
2008-05-27 21:30:29
よしこさん、
眺めているだけでうれしくなるパスタです。
取り寄せたもう一つもお楽しみに!
返信する

コメントを投稿

my料理」カテゴリの最新記事