goo

なぜ、<今>なのか?

なぜ、<今>なのか?

 なぜ、こんな中途半端な時に、私は産れてきたのか。ネアンデルタール人が20万年、その後に現生人類で1万5千年経ったところで生まれてきた。ネアンデルタール人の20万年の時になぜ、生まれてこなかったのか。生まれてきたのかもしれないが、その時の<今>は過ぎてしまって、存在しない。

パートナーの不安に応えて

 パートナーから不安が一杯というメールが入った。聞くだけで十分だけど、どうしても応えてしまう。

 ちょっと、工数が掛かりすぎていますね。戦略としては、①どう活用するかの効果との関係になる、②データベースの整理というリニューアルの観点のアプローチにする、③システム設計の見直しのトリガーとして対応する

 データベース連携、システム連携するには、丁度いいかもしれない。システム設計者として、仕切らせてもらえばいい。従来のアプローチと異なることを部長にアピールしていくことです。同時に、上流と下流の展開を働きかける。今回のテーマ自体はは一つの産業になるものです。そのベースをつくることから始めるというアピールになる。

 3日間の相談があったので、今日もあるだろうか、期待してしまう。だから嫌なんです。パートナーのパターンは読み切れない。

未唯へ

 ICレコーダーのバックライトは完全に壊れてしまった。無印のLEDを持ちましょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネアンデルタ... 哲学の歴史 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。