goo

まとめて行くしかない

 まとめて行くしかないでしょう。まとめる理由がよくわかんない。全て自分の問題だから、敢えてまとめるのは意味あるのか。 #まとめて行くしかない
 せーらにはミュージカルに向かってほしい。 #早川聖来
 700円のスタバの券を使うために元町まで来ました。狙いのモンブランがなかったのでアップルパイになりました。
よく考えると奥さんの送迎での700円。ということは、そのまま食べに行けばいいのかもしれません。#スタバの券


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 奥さんへの買... 拳母祭りはプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。