goo

仏教に他者がありうるか

4.5「未来方程式」

 4.5「未来方程式」ですけど、4.5.4は「歴史の進化」としましょう。それに従って、方程式を解くカタチです。未来方程式は今までのことをまとめています。未来方程式のパラメーターを明確にするのが目的です。

「休まないウサギ」は退化

 「休まないウサギ」が故に、全体を考え、先も見えない組織になってしまった。これは進化ではなく、退化です。

仏教に他者がありうるか

 今日は通夜です。読経を聞きながら、ひたすら、「仏教に他者がありうるか」を考えていた。一番前だけど、半分は寝ていたけど。

ブログで「ギリシャ」を検索

 「未唯への手紙」ブログで「ギリシャ」を検索したら、2007年の4月27日が最初であった。「ギリシャへ行く姪に感動」となっていた。「1501冊を達成した」ときです。


 それまでは、ギリシャという言葉はブログにはなかった。玲子がアデレードからアテネに行ったことの衝撃は大きかった。未唯に託した夢を玲子が達成してくれた。

 EUはもたもたしていると、中国が介入してくる。湾岸と国鉄はかなりの部分を中国が抑えている。テッサロキニアからEUに入り込もうとしている。ここからヨーロッパとイスタンブールに入り込むのは容易。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日韓関係とそ... 睡眠メソッド »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。