goo

ポータルを上にあげる

歴史のコード化

 百年に一度というけど、歴史のコード化により、百年が十年であり、一年になっている。一億年が一万年になり、千年になったと同じように。自分の尺度で考えるのは止めましょう。歴史の尺度で考えましょう。

泌尿科での診察

 泌尿科での診察を受けました。結局、膀胱の洗浄だけで帰ってきました。まあ、様子を見ましょうとのこと。これで戻るかどうか。戻ることはないから、5月1日の手術につなげないと。

 パートナーに会えないことが残念です。

ポータルを上にあげる

 ポータルについては、常務をたきつけている。上を動かせと言ったのは、単にそれだけではない。ついでに電算部を解体させないと。

 もう一つは、SFDCそのものの役割をかえさせないといけない。本当の意味で、コミュニティの情報共有を提案し、実現させる会社にさせる。

 販売店の店舗コミュニティの情報共有を考えられるのは私しかいない。それに備えてやり抜かないといけない。生き抜かないといけない。そのなかに衛星配信もすべて入ります。今のネットワーク管理部署ではできません。販売店にどんなメリットがあるのかがポイントです。

 Oの悲劇は相変わらずです。他っておきましょう。

泌尿科は外の世界

 やはり、外側は外側です。内側だけに固執しましょう。身体は外なる世界です。前立腺は外側です。気に掛けない。なるようになる。必ずなる。

 年休だけはあまりとらないようにする。会社に仕事はないけど、年休は重要です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アインシュタ... アラブの春-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。