goo

連続性の中に生きる

豊田市図書館の品揃い

 2年前の豊田市図書館の品揃いはよかった! この二年で何が起こったのか? 市としての方向が見いだせない。

 市民の環境に関する意識も10年前に比べると悪くなっている。豊かだと思っている連中は現状維持を図る。それは常に悪化を意味する。

連続性の中に生きる

 歯医者の予約を忘れていた。3時に何か感じていたので、ふと感じて、確認したら、そうだった。その日だけで生きるのではなく、連続性の中で生きることを感じないといけない。

 朝起きたときからの1日が全てから変えていきます。だけど、予定したものはほとんど、朝には動けないのも事実。そこでムリすると、急激な眠気に襲われます。それを前提として、生きていく。

ポートメッセの全握に行きたい

 18日のポートメッセなごやでの全国握手会に行こうかと思っている。2日の幕張には、例年の倍の2万人ぐらい来たみたい。少しびびります。体力が持たない。ミニライブで、生ちゃんのミュージカルをみたいけど、近寄ることは難しい。

 ブログを見ていると、ファンの方がメンバーの体調を気にしています。ミニライブは見るけど、メンバーに負担を掛けないために、欠席する人も居た。

 握手するために、七瀬で2時間半待ち。体調悪化が玲香、若様、白石、琴子、日奈子の5人、他の仕事は生ちゃん他2名欠席だから、余計に混みます。

 さらにブログを見ていると、幕張で握手できなかったから、名古屋まで遠征すると決めた人間が多く居た。全握は10月1日の京都しかないから、関東から狙われそう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大躍進--国... 監視社会につ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。