未唯への手紙
未唯への手紙
永作博美の「博」は万博から
創造を愉しむ
今回の創造を愉しむという方に皆がくれば、まずは「過剰」というものがなくなる
風土にしても創造を愉しめばいいです。いかに消費するかではなくて,次の行動だけに必要なものに限定して、自分で作るということ。当然ながら、消費をベースにしたところはなくなってきます。
全体のエネルギーがどんどん大量生産・大量消費からクリエイトに変わってきます。これは市役所も同じです。車も一緒です。いかに車で愉しむかです。それを創造とどのようにつなげるかです。
実際,商用車というのはそうして使っています。だから,家族に一台ある必要があるかというと、そんなには必要ありません。単に無駄に走っているのであれば止めればいいです。色々な交通手段をマルチで使っていけばいいです。そこに行くのに何が一番いいかです。歩くということもそこから出てきます。
仕事も気楽に楽しく,これも消費ではなくて創造です。
ジャパン・シンドローム
所得の上昇に伴う、穀物消費量の拡大
穀物を作付けする耕地面積の減少,穀物生産量の減少
穀物消費量の70%を輸入に頼る
韓国や台湾も穀物供給量の70%を輸入している
遊牧民と農民の区分
イスラム教徒とキリスト教徒と区分に重なる。
永作博美の「博」は万博から
大阪万博の1970年10月生まれです。
だから,彼女は愛知万博にくればいいのです。博美を代表して。
ついでに太田宏美が関係あるかどうかです。まあ,字が違うのと年齢が離れすぎています。
大阪万博のピーク
万博83万人を9月5日に達成。1平米あたりに2人。高知県の人口を2000分の1にしたところに入ったことになります。
夜間入場者が30万人,最終に乗り遅れた人が数万人。4千人が会場に取り残された
9月5日・6日は万博最後の土日。最終日の9月12日はパビリオンの女性が興奮して,キスしたそうです。
だから、愛知万博の最終日9月25日はリトアニア館で待ちましょう。
顧客は市民で消費者
顧客という概念にもう一つ創造者,クリエイターを入れないといけません。
それをどう入れるかです。多分,それは市民なのでしょう
永井杏がテレビに出ていました。瑠璃の島
今回の創造を愉しむという方に皆がくれば、まずは「過剰」というものがなくなる
風土にしても創造を愉しめばいいです。いかに消費するかではなくて,次の行動だけに必要なものに限定して、自分で作るということ。当然ながら、消費をベースにしたところはなくなってきます。
全体のエネルギーがどんどん大量生産・大量消費からクリエイトに変わってきます。これは市役所も同じです。車も一緒です。いかに車で愉しむかです。それを創造とどのようにつなげるかです。
実際,商用車というのはそうして使っています。だから,家族に一台ある必要があるかというと、そんなには必要ありません。単に無駄に走っているのであれば止めればいいです。色々な交通手段をマルチで使っていけばいいです。そこに行くのに何が一番いいかです。歩くということもそこから出てきます。
仕事も気楽に楽しく,これも消費ではなくて創造です。
ジャパン・シンドローム
所得の上昇に伴う、穀物消費量の拡大
穀物を作付けする耕地面積の減少,穀物生産量の減少
穀物消費量の70%を輸入に頼る
韓国や台湾も穀物供給量の70%を輸入している
遊牧民と農民の区分
イスラム教徒とキリスト教徒と区分に重なる。
永作博美の「博」は万博から
大阪万博の1970年10月生まれです。
だから,彼女は愛知万博にくればいいのです。博美を代表して。
ついでに太田宏美が関係あるかどうかです。まあ,字が違うのと年齢が離れすぎています。
大阪万博のピーク
万博83万人を9月5日に達成。1平米あたりに2人。高知県の人口を2000分の1にしたところに入ったことになります。
夜間入場者が30万人,最終に乗り遅れた人が数万人。4千人が会場に取り残された
9月5日・6日は万博最後の土日。最終日の9月12日はパビリオンの女性が興奮して,キスしたそうです。
だから、愛知万博の最終日9月25日はリトアニア館で待ちましょう。
顧客は市民で消費者
顧客という概念にもう一つ創造者,クリエイターを入れないといけません。
それをどう入れるかです。多分,それは市民なのでしょう
永井杏がテレビに出ていました。瑠璃の島
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )