一枚の葉

私の好きな画伯・小倉遊亀さんの言葉です。

「一枚の葉が手に入れば宇宙全体が手に入る」

ブログ1年

2008-01-16 15:32:40 | 雑記


    ホームページを開いてからというかブログをはじめて
    1月15日で一年。
    ブログを「PUROGU」(笑!)というひどさだった。

    最も苦手な分野、今でもその思いは変わらない。
    でも続けられたのは何か。
    HPのタイトルに知恵を貸してくださった学生時代の仲間、
    いつも読んで感想や間違えを指摘してくださる友人がいた
    からに他ならない。
    それにナンダカンダといって書くことが好きなのでしょう。

    時々おかしくなるパソコンと格闘しながら(一度トラブル
    と修復するまでとてつもなく時間を要する。実は今日現在
    またまた怪しい)、
    今年もやっていきます。
    よろしくお願いします。 
 
    絵はJ.Fシェニョー「バルビゾン村への帰り道」
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿