一枚の葉

私の好きな画伯・小倉遊亀さんの言葉です。

「一枚の葉が手に入れば宇宙全体が手に入る」

新旧交替

2008-01-31 18:28:17 | 雑記



      パソコン替えました。
      買って2年しかたたないのに修理に出したのが3回。
      その間にもたびたびトラぶって電話で聞くこと数知らず。
      Hメーカーの大型デッキPSで、気にいって買ったのに
      くやしいのですよ~。 
      またおかしくなったので、とうとう我慢しきれず買い
      替えたというわけ。
      部屋にはまだ梱包されてきた段ボール箱がうず高く積み
      重ねられ、片付けるのもイヤ。
      つい言葉づかいも荒くなってしまうわけですよ。

      新しくなってやれやれと思ったら、たった2年間に
      ヴァージョンアップして、いままで使っていたいくつか
      のソフトが使えないときた。
      で、只今、ソフトを買いなおしているところ。
      こちらは少しもヴァージョンアップなんか望んでいないのに。 

      いろいろ勉強したとはいえ、かなり高い授業料についちゃ
      いましたあ。

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿