中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

北部地区へいく・感動の入党・入党者今月全県で17人に。

2008年01月18日 22時12分49秒 | 活動日誌
                (ストック  いただいた花束の中にありました)


 北部地区にはいりました。午前中は中野市、午後は飯山市、夜は小布施町。20日の演説会のおさそいが訪問の中心課題でした。

 新しい入党者をお迎えしました。仔細を書く元気、今はありませんが、感動の入党でした。

 全県で今月は17人に。「赤旗」新聞も増え、共産党への期待を感じた一日でした。
 
 本日は、これにて失礼!! 写真は雪の飯山市です。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演説会のお誘い、大詰め・「... | トップ | 長野市で明日の演説会のお誘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事