中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

展覧会の絵、追加。シャボン玉とカラス。

2017年08月09日 20時28分19秒 | 活動日誌

「🎵しゃぼんだまとんだ やねまでとんだ・・♪(^^♪」と歌いながら描いていました。シャボン玉が光っています。庭に降りるブロックの階段をかいています。ちょっと上向きの顔の角度といい、シャボン玉を楽しんでる表情に驚きました。

 

ほいくえんのかえり、からすがいっぱいいたよね。みぎのからすはね、「かー」ってないてんの。

 

からすのこもいるよ。きにすがあるでしょう?おとうさんからすはえささがし、おかあさんからすはこどもをまもるの。

 

お孫ちゃんの展覧会、追加です。

今さっき、帰る前に描いて行きました。うーん、バァバが気に入ったので展覧会の作品の追加にします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の孫の絵の展覧会で... | トップ | 映画「明日へ」を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事