ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ネット回線をバージョンアップ

2021-06-03 16:27:07 | 日記・エッセイ・コラム

ネット回線を1ギガタイプにバージョンアップしました。

光回線の線自体は同じものを使っていますが、モデムと契約を変えたら少し速くなりました。

同じ光回線でもモデムの演算スピードが速くなったのかな?

アップロードとダウンロードは微妙にスピードが違う。

今までの光回線よりも2倍から3倍速くなった感じ。

ヌーロb'sも導入予定ですが、回線のスピードアップを計らなきゃならなくなったのは、時代なんですねー。

回線で一番大事なのは「切れないこと、スピードにムラがないこと」です。

100Mbps以下でも動画ネット配信はできます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾から藤野へトレイルウォ... | トップ | 小平畑の見回りに行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事