ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

真岡鐵道のSL*YouTube

2021-04-08 18:56:15 | 鉄道

SLにのってきました。

真岡鐵道のSLの走りと、真岡機関区での整備をYouTubeにアップ

9分です。

 

桜はちょい過ぎていたが菜の花がきれいだった。

あいにくの天候で午後は雨が降り出して来た。

最後のシーンは土砂降りだったが、映像ではわからない。

真岡鐵道には転車台が真岡駅と茂木駅にあります。

茂木駅の転車台は小さくてC12 型でいっぱいかな。

茂木駅は機関車がまじかに見れるので、子供から大人まで大勢見ていました。

真岡駅から5kmぐらい戻った踏切です。

ここもビューポイントらしく大勢のカメラマンさんがいる。

YouTubeも見てください

 

磐越西線のばんえつ物語号YouTube

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/44313760d8d76d06ef646b46fe21a823

真岡鐡道SLはけっこう使い込んだローカルな感じだったYouTube

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/dd1ddb5c2a9cf5d778015bb8a1fad653

いすみ鉄道の菜の花畑を走る車窓YouTube

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/daa215797e1b965847333c9867705d38


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡鐵道に撮り鉄 | トップ | 西田井駅*真岡鉄道YouTube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事