ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

明日のしたく

2008-06-14 17:28:26 | ランニング

明日はクリさん達と北丹沢に行ってきます。

天候はどーかな?

先週、高尾で山渓からいただいた雑誌の付録にCDがあって、montrailが作った「Dirt is Good!」を見ていたら、いいグッズがあった。

080614k1 じゃーん

カーボショツ容器です。

これだと、カーボショツの封を切るたびにてがベトベトしなくていい。あと疲れてくると手に力が入らないので、封切りに意外に手こずることがある。

水はダカラとアクエリアスのチューブをいくつか2Lぶん。エネルギーゼリーも持って行こう。

明日のメンバーは、クリさんの知り合いの方たちなので、そうとう走られているのだと思う。南蛮からはサトヒが一緒に走る、最近は後塵を拝するぐらい彼女は強くなった。

サトヒはクリさんについて行けるだろう、大会経験が違うだけだと思う。私は後ろでゆっくりの予定。

北丹沢は20k~45kと距離は決まっていない。鬼コース、ひとコース、仏コースとあり、自分の力量に合ったとこまで走ればいいらしい。

山渓のCDは石川さんがいろんな所を走るもので、持ち物、コースなど参考になりました。

さて、明日が楽しみです。北丹沢は◎◎年ぶりです。20代のころ山小屋を頼まれたこともあるくらい頻繁に行っていたんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷界隈をひとっ走り | トップ | 30年ぶりに北丹沢、トレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事