ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

亀*大久保の中華料理屋さん

2020-09-02 17:02:36 | グルメ

美味しいと評判の中華料理屋さんにランチしに行きました。

入り口に鎮座している自販機が、一面に亀マークじゃないですか。

ランチは1000円から800円ぐらい。

お客さんの入りは半分ぐらいで、おひとり様で食べに来られる方が多い。

このご時世にコロナが怖いので、向かい合って4人6人で食べに行くのは問題があるのでしょう。

麻婆豆腐定食です。

真っ赤で辛そうだったが、本当に辛かった。

ザーサイや野菜を食べて辛さを紛らわした。

辛いのは苦手だ。

真っ赤な麻婆豆腐にさらに辛味調味料をかけろというが、そりゃ私には無理です。

赤黒いんだもの、、、これ以上辛かったら食べれません。

もう限界を超えています。

付け合わせのザーサイでなんとか口を鎮めた。

そんな時に野菜はいいですねーーー。

亀屋かと思ったら、池亀のようです。

それなりに美味しいのでまたきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HOKA ONE ONEトレ... | トップ | 大村庵*お蕎麦屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事