ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ひろみ郷食

2013-04-04 14:28:08 | 食・レシピ

オレンジとレモンをダンボールでしこたまいただいたので、「ひろみ郷」さんの朝食を真似しました。

ボールにカルビーのフルグラ、バナナ、オレ<wbr></wbr>ンジ、苺、レモン汁、蜂蜜、ヨーグルトを適当に入れただけ。

なかなか美味かった!

130404s1「ひろみ郷」さんはストイックだから~~~。

40Kgのダンベルを軽々持っていたし、体は鍛えているし、食事も日常生活も理想的!

まねっこしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の不思議 | トップ | 2年目の東北は今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年58歳の郷ひろみさん。56歳の時のトレーニ... (松橋の松)
2013-04-05 00:35:29
今年58歳の郷ひろみさん。56歳の時のトレーニングの様子を撮影した写真をWebで見つけました。見事な身体をされています。50歳を超えてからも進化させることができると確信しました。もちろん、そのための努力は不可欠です。
あの腹筋、腰回りはあこがれます。
取り敢えず、5月26日の天トラに向けて精進します。
返信する
松橋の松さん (shimo)
2013-04-05 10:30:48
松橋の松さん
ひろみ郷さんはトレーニングマニアだそうですね。
各地でジムを見つけると夜に訪れてやるそうです。
ランナーだとシューズを持って行ってどこでも走るのと一緒みたいです。
ひろみ郷さんのロケバックの中にトレーニングウエアーが入っているのでは?
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事