ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

お惣菜を作った

2018-04-18 12:04:52 | 食・レシピ

季節の旬、ソラマメのニンニク炒めです。

ソラマメがはじけています。

豆はなんでも大好きです。

美味しそうでしょー。

生椎茸があったのでパセリと一緒に炒めました。

クニクニして美味しい。

厚揚げと豚肉、長ねぎの炒め物。

好物ばかりです。

ショウガを入れても良かったかな?

タッパーにお惣菜を入れてお弁当のおかずです。

人参、玉ねぎのかき揚げ。

ブロッコリー、ジャガイモのカレー粉炒め。

こちらのタッパーには舞茸と長ネギ。

ブロッコリーとジャガイモのカレー粉炒め。

人参と玉ねぎのかき揚げ。

オニギリがあれば完璧だなーーーー。

基本的に「お弁当男子」です。

安あががりな人生かも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の白川郷です | トップ | 小さな雑草花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事