ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

フルマラソン・ランキング

2005-05-20 23:59:27 | ランニング

ランナーズ・7月号付録でランキングがでていた。
チームメイトのクリ、ヨシコ、ミカ、ニコラの名があって、それぞれ年齢別で上位にあった。shimoも来年はランキングに登場したいものです。年齢の列を見ると、ほんのちょっと頑張れば手がとどきそう。
ところが、これが意外に難しかったりするんだな、、、。

南蛮連合でほかに、ブレット、アルベルト、スティーブ、ギャレスが、各々の年齢別100人の中にあった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆食堂、ねばり屋 | トップ | 金毘羅尾根を日ノ出山までト... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性は年齢が高くなっても、レベルも高いので、ラ... (あくび)
2005-05-23 09:44:42
男性は年齢が高くなっても、レベルも高いので、ランキングに入るのは大変ですよね。shimoさんならきっと大丈夫実現しますよ。

私はホノルルマラソンの記録ならランキング圏内だったのですが、荒川で撃沈してしまったので、ランキングには入りませんでした。来年は結果を残したいものです。

話は変わりますが、山中湖に車でいかれますよね?3人女性をご同乗お願いできませんでしょうか。私たちが一緒に行くはずだった方が、お子さんの行事と重なってしまい、急遽参加を取り止めて、足がなくなってしまいました。大変心苦しいのですが、走遊ツアーも締め切りが過ぎてしまって・・・。かなり途方にくれています。

rightstuff_39☆hotmail.com までご連絡いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申上げます。

返信する
あくびさん (shimo)
2005-05-23 15:27:37
あくびさん
仲間がランキングに登場していると、私もという気になります。
山中湖の件はメールしましたが、ご覧になりましたか。
返信する
メール拝見しました。お返事をお送りしました。あ... (あくび)
2005-05-23 18:04:44
メール拝見しました。お返事をお送りしました。ありがとうございます。
返信する
ランナーズ・7月号、ですか。 (走る9番ライト)
2005-05-28 14:35:15
ランナーズ・7月号、ですか。
6月号ならば、この帰国の時に入手した(師匠2からいただいた)のですが。
で、想像した通り、日本の雑誌は情報が至れり尽くせりという感じで、いいですねー。当地にも『Runner's World』という雑誌があって、それを読んでいるのですが、読み物としては面白くても、ノウハウに関する記事が圧倒的に少ないみたいですよ。ウーン。

(数日前、シモさんのブログを読もうとしたところ、「存在しません」というようなメッセージが出てビックリしました。新たなブログを開設したのかな、なんて思っていたのですが、そうではなかったのですね、安心しました。でも、一体何だったのでしょうね。)
返信する
そうです、ランナーズ7月号の付録で、ランキング... (shimo)
2005-05-28 20:54:29
そうです、ランナーズ7月号の付録で、ランキングが出たんです。知っていたら、1~2分頑張るんだった。と言っても、その時は足が動かなかったんですね。

走る9番ライトさんが購入したシューズは、duellistでは?。最近、私も手に入れて気に入っています。
明日の山中湖一周13.5kmにも使います。ターサーよりクッションがあって、スカイセンサーより硬い感じです。減りが早いと言う人もいますが、何より軽いのがいいです!
山中湖はあくびさん、アヲヒコさん他ブログ仲間、ランニングチーム、職場の人など混成チームで行きます。

今、ブログ人口が急激に増え、どこのプロバイダーもメンテナンスに追われているようです。ランシモも、今日のわんこさんもOCNで、最近工事が入っていて、繋がりが悪かった事がありましたが、一段落して、だいぶアクセスが速くなりました。
返信する
そう、ご指摘の通り、僕の新しいシューズは duelli... (走る9番ライト)
2005-05-29 15:50:52
そう、ご指摘の通り、僕の新しいシューズは duellistです。2足目にして、こんなシューズに出会えたのは幸せだと思います。きょうもトラックでのトレーニングに使いましたが、クッションが充分に効いていて、しかも軽い。足の甲の部分の自由度が大きく、束縛感がないわりにピタッと一体感がある。ウーン、この満足感。

山中湖一周、もう終わった頃ですかね、皆さんの健闘を遙かに想像していますが、結果をお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事