ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

夕食前にひとっぱしり

2008-06-26 19:23:12 | ランニング

夕食前にひとっぱしり。

もはや基本的に健康ランなんで5周ジョグ、往復で10k。

でも3周目を走っているときに、ふと後ろを見るとランナーが、、、。どちらにしても速くはなかったが4周目に入った所で抜かれたんで、、、プッツン。

4周目まではコチトラゆっくりジョグだったが、ラスト1周だけは息が切れるまで頑張った、、、いけない、いけないと思ったが、、、。

キロ3:30以上ぐらいだったんで、むろん抜き返してちぎったぞ、いやーなオヤジに変身してしまった。

今日は今年2008年の荒川マラソンのティーシャツを着て出たが、途中で首が苦しくおかしいなと思い、よくよくティーシャツを見たら、前後が反対だった。

080626a1 テーシャツが重なっていますが、上が後ろで、下になっているのが前。

デザインがパッと見でキレイなほうが前だと思って着ていた。大会でもらって一度も着ていなかったが、いいデザインだなーと感激していたのもつかの間、くく首が苦じいよーとそれで気がついた。

080626a2

サイドが黒で切り替えてあるのもグーで、しかもプリントで切り替えじゃなく、布切れで切り替えている。

景品のティーシャツにしてはお金がかかっている。

今までケースに突っ込んだままだったんで、いいデザインに気がつかなかった!

週末は乗鞍天空マラソン24kです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の季節 | トップ | ラ・バゲット、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もものシャツ気に入っています。 (RASCAL)
2008-06-29 12:38:07
私もものシャツ気に入っています。
練習で、一番着ているんじゃないかな。
返信する
私もこのシャツ気に入っています。 (RASCAL)
2008-06-29 12:38:39
私もこのシャツ気に入っています。
練習で、一番着ているんじゃないかな。
返信する
今日の乗鞍天空マラソンでも着ている人がいた。 (shimo)
2008-06-29 21:00:16
今日の乗鞍天空マラソンでも着ている人がいた。
参加賞のティシャツにしては、普段着にも使えそうなデザインだもの。
進歩しているんだなー。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事