ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

久々の織田フィールド

2010-10-27 22:22:54 | ランニング・インターバル

2ヶ月ぶりぐらいの織田フィールドだった。
今日は月末の水曜日なんで5kTT。
1000m 5:31
2000m 5:23
3000m 5:07
4000m 4:51
5000m 4:41 25:36
足を置いていくランニングだから、スピードが出ない。病み上がりのKimuさんと一緒にゴール。なんでもkimuさんは年輩者がかかる病にふしていたそうだ、、、。

調子は昨日の10kよりは若干ましかなー。
足をいたわりつつ距離を伸ばそう。
今年は暑かったけど、急に寒さが増してきた。
何でも今日は11月の気温だそうです。
風邪を引かないよう頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄の丘 | トップ | 多摩湖自転車道を16km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事