ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

公園内インターバル

2009-09-09 21:57:35 | ランニング

織田フィールドが改修中なので、代々木公園に場所を移して練習です。

時間前についたので、中の周回路をジョグしていたら、メアリーさんとチカさんともう1人がビュッと抜いていった。あれはフルマラソンの本番ペース走なのか、3時間10分程度の、、、。

しばらく待ったら、西門から20人ぐらい公園に走りこんできた。

ペース走組みが20人ぐらい、インターバル組みが6人ぐらい。

涼しいから楽かと思ったら、やっぱり暑くて汗だくになった。

1000mを6本

1本目  4:00

2本目  4:04

3本目  3:59

DNS

5本目  3:55

6本目  3:46

織田フィールドに比べて暗いし、何メートルあたりかがわからないのが難点ですが、おおむねフラットです。

インコースは全周で1200mあって、一箇所外を大回りします。1000m走って200mジョグと言った感じ。

わずか2m~3mのアップダウンがありますが、走りやすいです。

DNSがなければ、いいのだが、6本続けては今の状態ではキツイ。

他のクラブは1つぐらいしか練習していませんでした。

往復で12km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソールが減ってきた | トップ | めとき、ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事