ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

とんでもないメールがキテイタ

2007-07-29 22:30:50 | ランニング・大会

がっくり疲れ果てていた、落ち込んでいた気持が、、、、ドーンと吹き飛んでしまった!

なんと、、、なんと、、、なんと富士登山競走で、、、

Dear all

I participated in Mt.Fuji  race (21K) yesterday. It was the first participation, but I won the race!!
I cannot believe it.

My race recode:

UMAGAESHI: 57:35
5-GOME     : 1:44:56
8-GOME     : 3:06:29
Mt.TOP       : 3:33:55

It was a very severe race, but was able to forget fatigue because I was able to win. I ran twice Mt.Fuji this month. It was fine and was hot yesterday. There was it to the second place to the eighth stage and was able to rise on the top in last 30 minutes.
I will be invited to MALAYSIA Mt. Kinabalu, I want to do my best.

女子の頂上で優勝したそう。今日聞いた話では5合目コースでも誰かが入賞したそう。強い仲間がいて、嬉しいやら、、、複雑な気持。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南アルプスの鳳凰山へ | トップ | 旧古河邸見学 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね。私もメールみてびっくりしました。 (りえどん)
2007-07-29 23:20:44
すごいですよね。私もメールみてびっくりしました。
もう1人の入賞はまさこさんかしら?Shimoさんの新たなライバル出現ですヨ。落ち込んでいる暇はありません!!(^_^)v
返信する
りえどんさん (shimo)
2007-07-29 23:39:24
りえどんさん
ビックリしました!初チャレンジで、、、だもの。
5合目コースは、その通りでマサコさんです。この方は当然といえ、、、さすがです。
落ち込みはマリアナ海溝ぐらい深かったが、何とか這い上がってきました、ご安心を。
返信する
二人ともすごいですねえ。 (にんにく主将)
2007-07-30 00:48:10
二人ともすごいですねえ。
ちなみに、私は男子五合目で優勝したらしい0君とも知り合いです。富士登山での優勝者3人と知り合いとは誇らしい限りです。

さてこれからはリエどんさんとshomoさんにも期待したいですね。秋のレースでがんばりましょう。
返信する
にんにく主将さん (shimo)
2007-07-30 11:48:47
にんにく主将さん
すごいですね。ユリさんはどんどん記録を伸ばしているよう。ちょっと速い普通の方と思っていたが、、。うかうかしていると、にんにく主将も串焼きにされますよ。
こんな出来事があると刺激になります、がんばりましょう。
返信する
初・富士登山競争で優勝ですか!キナバル招待かぁ... (あくび)
2007-07-30 17:16:24
初・富士登山競争で優勝ですか!キナバル招待かぁ~!すごいですね。どんな方なんでしょう?
返信する
あくびさん (shimo)
2007-07-30 22:38:07
あくびさん
羨ましい限りです。若さとかパワーとか、物怖じしない体力とか、だいぶ無くなったからなー。
キナバルってどういうところなんでしょう?
返信する
マレーシア・ボルネオ島にそびえ立つ4095mの最高遺... (あくび)
2007-07-31 13:07:18
マレーシア・ボルネオ島にそびえ立つ4095mの最高遺産の山なんだそうです。

標高1866mのスタート地点から、4095mの山頂を折り返す総距離21kmの山岳マラソンで、女子の制限時間は山頂到達3時間30分、ゴール6時間。男子は山頂2時間30分、ゴール4時間だったかな?
返信する
あくびさん (shimo)
2007-07-31 22:10:05
あくびさん
富士より標高差がないけど、それは急ということで、往復で同じぐらい。でも4000mを超えると、酸素の薄さは富士どころじゃないでしょう。きつそうですね!
返信する

コメントを投稿

ランニング・大会」カテゴリの最新記事